湿原の朝

Category : 北海道の風景
久々にはれた朝

ちょっと南下して川を撮ってみた・・・・・

美々川

s-DSC04168.jpg


オコンベワッカ川

s-DSC04173.jpg


魚影は超濃さそうだが、アプローチがムズ・・・

羆もいるかもしれない・・・

こわい・・・・


橋の上から玉浮を流すくらいか・・・・・

釣れても、風情が・・・・・


・・・・・

    

           朝 

Category : 北海道の風景

朝が早くなった

Category : 北海道の風景
おはようございます

今朝の日のでは4:10、だいぶ早くなってきました

5:10でこの明るさ

s-DSC04164.jpg

北海道にもようやく新緑の季節がやってきました

朝焼けのターミナル

Category : 北海道の風景
朝五時・・・

働き始める前の空港・・・

s-DSC04120.jpg

久しぶりに飛行機の写真を撮ろうと思って・・・

一枚撮ったら、バッテリーがなくなりました・・

最近、写欲があまりわかないからな・・・・だめだな!


今日は世間ではお休み

でも私は今夜勤明けでブログを書いている

そして、今夜も夜勤・・・・

厳しー!!!!

朝もやに煙る空港

Category : 北海道の風景
s-DSC04086.jpg
s-DSC04087.jpg
s-DSC04088.jpg

シルバーフェリー

Category : 北海道の風景
十数年ぶりにフェリーに乗った

苫小牧9:30 シルバーエイト

八戸まで8時間の船旅です

s-DSC04095.jpg


今はもうレストランがないんですね、すべて自動販売機です、風情が・・・・・

s-DSC04090.jpg



今度からは持込でここでゆっくりしよう、こういう時、車じゃないとお気楽だよね

s-DSC04091.jpg


新しい船は風呂もきれいでした

s-DSC04098.jpg

久しぶりに足を延ばして風呂に入れた!

夜明け前のエアポート

Category : 北海道の風景
夜明け前、

風速、風向良し、

着陸許可!

s-DSC04078.jpg





Bランへ着陸・・・

s-DSC04080.jpg


皆様当機はただいま空港に到着しました、パチパリパチ!

s-DSC04083.jpg



すっきり晴れた朝って一度もないな、早く暖かくならないかな・・・・

深夜の空港  

Category : 北海道の風景

最終便が立ってからしばらくして空港を撮る


小雨で微風、寒くは無い
s-DSC04063.jpg





Bラン
s-DSC04066.jpg

シャッタースピード1秒とかだから手持ちではこの辺が精一杯のところかな

真夜中の空港

Category : 北海道の風景
深夜
s-DSC04053.jpg

何枚か撮ったほとんどがブレブレピンボケ

今度はレンズを換えてまた挑戦してみよう

今朝の旅立つ飛行機

Category : 北海道の風景
今朝は冬に戻ったかのように寒かった。

s-DSC04042.jpg


飛び去るのをとるのは意外に難しい。
s-DSC04043.jpg


腕も悪いが、AFが遅い!
s-DSC04044.jpg


ファインダーが無いのでとらえるのも大変。
s-DSC04047.jpg
s-DSC04048.jpg
プロフィール

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク