浜松駅

Category : 静岡の風景
二川から東京方面へ行くには一旦豊橋へ逆走し、戻ってくるほうが早く着く場合が多いのだが
私は、逆行が気に入らないので、東海道線で浜松駅で東海道新幹線へ乗り換えることが多い。

東海道新幹線浜松駅の構内には素敵なコーナーがある。

浜松市はたくさんの製造業が立地しているがそのなかでモータースポーツをリードする二社
ヤマハと鈴木の展示ブースが駅構内にある。

鈴木 
鈴鹿8耐優勝マシン GSX-R 1000

200909190846000.jpg

YAMAHA  V Max  こちらはまたがることができる。
 
200909190845000.jpg

YAMAHAのコーナーにはピアノも置いてあって、自由に弾ける。
この夜もナイスミドルがかっこよく何かを弾いていた。

浜松の夕焼け

Category : 静岡の風景
20090830191050
選挙行って来ましたよ、高速料金とガソリン代払って。
一票の行使にえらい金がかかりました。

それにしても千葉県はいつも投票率が低くくて情けないね!
プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin