第699回ロト6

Category : 当選コーナー

やったー、2週連続の当選です。

roto699.jpg

今回はストレート系が入っていたね、惜しかったけどまた一歩近づいた感じ^^

第698回ロト6

Category : 当選コーナー
うっしっし、久々の当選コーナーです。

001_20121002232143.jpg

3口の投資で2口当選、小額当選だけどすごい確立。

今まで良い当たりは秋に出ていたので今後の展開が楽しみになってきました^^

679回ロト6

Category : 当選コーナー

いやーこのコーナー久しぶりの更新です。

s-001_20120727200411.jpg

数字選択式で宛てると本当に嬉しいね。

秋に当てる傾向が強いから今後は頻繁に更新したいものですな^^


今日は死にそうに暑かったね、明日も暑そう。

東京にうなぎを食いに行って博物館も見たいけど

はたして出かける勇気が起きるか!?

ロト6  第637回

Category : 当選コーナー


うっしっし、二回連続の当選コーナー。

s-001_20120302200103.jpg

最近はトップの数字を当てるようになった、それも二回連続!!!

これは、何かが来てますね、来てますよ。

桜の頃には爆発の予感が^^

 

ロト6 636回

Category : 当選コーナー
  
久々の当選コーナー。

s-001_20120228212752.jpg

なかなか難しい組み合わせだった、キャリオーバー発生。

2011 年末ジャンボ

Category : 当選コーナー

バラ10枚しか買わなかった昨年の年末ジャンボ。

s-037_20120106201506.jpg

末等は必ず当たるから載せるまでもないのだがな。

620回 ロト6 

Category : 当選コーナー
久々の当選コーナー。

s-007_20120106201148.jpg

昨年を締めくくった6等でした、しょぼいけど嬉しかったなー。

593回ロト6

Category : 当選コーナー
久々の当選コーナーです。

最もしばらく買っていなかったからね。

001_20110928194936.jpg

久々に買って末等だけど当たると嬉しい、特に頭の数字を当てることに意義があるのだ。

秋は例年当選確率が高い好きな季節、何かいいことあるかな^^

2011サマージャンボ

Category : 当選コーナー
みなさんこんばんは。
猛烈な暑さが列島を襲っていますが、お元気ですか!

サマージャンボの当選発表がありました。

002_20110810202406.jpg

バラ20枚6千円投資して、回収できたのは3600円、回収率60%、惨敗に終わりました。

くっそーーーーー!!!!!

私にとってラッキーな季節、秋に向けてナンバーズに集中するぞ!

そんじゃまたな。

グリーンジャンボ599

Category : 当選コーナー
みなさん、おはようございます。

抽選日をすっかり忘れていた今年のグリーンジャンボ、遅ればせながら調べてみたら。

春ワクワク賞と6等が当選していました。

s-1103260013.jpg

バラ10枚3千円購入して、1万300円の回収、うれしいわ!
プロフィール

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク