台風前の船橋港

Category : 千葉の風景

生あったかい風が吹いています、台風が確実に近づいていますね。

船橋港の三兄弟。

001_20120930161344.jpg
 

マンション群と漁船団、都会の港ならではですね。

002_20120930161344.jpg

底引き船や巻き網船。

004_20120930161344.jpg

005_20120930161344.jpg


船橋漁港は首都圏の市場を支える港なので日曜も稼動しています、そして若い人たちが多いんですよね、たのもしい限りです。

003_20120930161343.jpg

隣の漁港では今日もハゼ釣りで賑わっています。

しぶいおっちゃん、今日は食いがわりぃとこぼしていました。


010_20120930161343.jpg


未来の太公望たち。

012_20120930162013.jpg
013_20120930162013.jpg

少年達よ釣りは一生の友達になるから、釣果に一喜一憂せず自然と仲良くなってくれ。

大人たちへ、小さな瞳は大人たち以上に敏感で本質を見破る力を持っています、大変だけどごまかさず、逃げず、頑張れ!!!

台風は首都圏は今夜が山場、たいした被害が出なければ良いが。


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク