新宿中央公園130823

Category : 東京の風景
今日は処暑といって涼しくらるひらしいけど、そんなのは大はずれの暑い日でした。
職場はガス会社のビルなので節電とは関係なくエアコン効きまくりです、私の席は特別寒く感じられ体が冷え切ってしまうので時々外へ出て暖めています、爬虫類みたいですね。はは。

セミがものすごくうるさかった新宿中央公園。

005_20120823204647.jpg
 
ピーカンの空が気持ち良いですね。

008_20120823204646.jpg


水場では子供達が遊んでいました、手前には奔放なママさんも。

006_20120823204647.jpg

最近知ったけど東京や神奈川では条例で半裸の人を撮影するだけで犯罪になるそうです、ほかの自治体でもあるかもしれないので今後は気をつけよう。


公園には路上生活者達の家財道具もたくさんあります。

009_20120823204646.jpg

日中はどこで何をしているのでしょうか、でも最近はブルーシートの数が減ったような気がします。

007_20120823204646.jpg


それぞれ個性があります、こんな合理的な人も。

010_20120823204646.jpg

天気の良い日ばかりじゃないし、食料やお金はどうしているのでしょうか。
現代は一旦ドロップアウトすると二度と這い上がれないような時代になってしまい、ますます格差が広がってしまいました。
この人たちの荷物も所有者不明の張り紙が張られ処分さててしまったのもたくさんありました、都庁の地下街を歩くと最近は若い人や女性が増えたような気がします。
自殺者が年間3万人を超えて久しいですが、その年齢構成の内訳が変わってきていて、20代の自殺者が増えているそうです。
生活保護者増加、路上生活者の恒常化、自殺者の低年齢化、日本は重病に罹っているというのに待てど暮せど名医は現れないどころか、利権に群がる悪徳医のような偽政者ばかりです。

すいません、熱帯夜が続くせいか愚痴ってしまいました。

なんか、楽しい記事を書きたいものですね。

そんじゃまた。


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin