国際展示場へ

Category : 東京の風景

今日は昨日とは打って変わって、夏を感じさせる熱さでした。
お昼から、用事があって出かけました。

大江戸線で汐留へ、この辺もずいぶんビルが増えました。

s-002_20120523174157.jpg

汐留からはユリカモメに乗り換えて国際展示場へ。


しかし、ユリカモメはいつ乗っても込んでいますね。
今日は特に修学旅行の中学生のガキらが多くて、じゃま臭い。

私は自分の子は大好きだが、他人の子はだいっきらいなのだ。

s-004_20120523174843.jpg


今日のビックサイトでの展示は、ブースが多くて歩きくたびれました。
展示内容は興味深いものも多くてよかったし、コンパニオンもきれいでよかった。^^

全部見るのに3時間以上かかって、あっしがつってしまって、帰りはとぼとぼと
臨海線の国際展示場駅へ。

s-008_20120523174815.jpg

この辺の駅前は、新しいビルばかりで広々としています。

s-005_20120523174937.jpg

やはり、昔からの都心の雑然とした感じが良いですね。
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin