富津公園

Category : 千葉の風景
アナゴ丼をたべよう!!

アクアラインのかもめ食堂でも良いが、ドライブがてら家族で富津岬へ行ってきた。

ところが、連休の中日でプチ渋滞、高速は使わなかったが見たところ全く進んでいない。
下道も他県ナンバーで混んでいる。

普段は30分で着くところ、50分もかかってしまった。
着いたはいいが、どこの食堂も大行列。

行列がない店は、アナゴが切れたとか、ご飯が切れたとか。

しょうがないから並んで30分まちでようやく席に着いたが
直前で天ぷらは終わってしまった!

あーあx、磯ラーメンとあさり飯で遅い昼食。
それはそれなりに美味しかったけど、
やはり、かもめ食堂へ行けばよかったと、軽い後悔(笑)

腹ごなしに、犬を連れて砂浜を散歩。
海を怖がりはしないが、積極的に好きではないようだ。
今年の夏は、海水浴取っ組んだ!!


huttu.jpg


今日は天気がよく、海保も良く見えた。
先端の釣り人は、カレイ狙いだと言う。
バケツの中には、手のひらカレイが5枚ほど。

今日も磯の香りの食事と景色に感謝!!

Comment

お久しぶりで~す、去年の暮れからず~と腰痛でしたが昨日あたりから完治、この写真みたら隙間産業に適した感じ、いつの日か調査をせねば。
いつも出雲の写真楽しみにみてますので息切れしないで続けて下さい。

お久しぶりです!

どうもどうもお久しぶりでございます。 連休は帰国されてたんですね。(笑) 自分も11日に、ちょっと君津の中古釣具屋に行ったんですが、もう中央○院の手前から大渋滞! 少し進んで裏道に抜け、回り込んでようやく釣具屋の前に出たら、ず~っと先まで渋滞してましたよ・・・黙って並んでたら君津行くのに3時間位かかりそうな勢いでした。(笑) ちなみに今回の写真は富津なんですね!? こんな堤防・・・初めて見ました。(笑)
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク