八戸駅にて

Category : 青森の風景

帰省から帰るとき、八戸駅を撮ってみた。

なんか言い感じの二人。

s-001_20120321201109.jpg


乗る車両をまっていたら、はやぶさが入ってきた、ながーい鼻。

s-005_20120321201222.jpg



なんかおしゃれなロゴですね。

s-006_20120321201302.jpg

E5型のグリーンには一度載ったけど、テーブルは使いやすくなったけど
オットマンチェアが無くなって、シートはE2型のほうが好き。


E2とE5の邂逅、やっぱりE2はカッコいいよね。

s-008_20120321201606.jpg

グランクラスも一度は乗ってみたいよね。

グリーン料金+4千円くらいだけど、軽食がついてアルコールも呑み放題だし

3時間も呑んだら結構呑めるから元取れるかもね、CAもついているし^^

次回はGWかな、楽しみだな~。


Comment

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。ナイスガイです (^^)

変顔のわが家のポチですが(笑)
人の年齢なら64歳ですが、医者が言うにはもっと上との事であり、
医者の予想では76歳です。

倒産したペットショップに置き去りにされた犬なので、
正確な年齢が分からないのですよ。

それでは、デジカメを買ったら弘前の桜など頑張ります (^-^)/
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin