雨上がりの船橋港

Category : 千葉の風景
夕方、ようやく雨も上がったので酔い覚ましにいつもの散歩へ。

懐かしい看板を見つけました。

s-008_20120122212249.jpg

通船桟橋とヨットハーバーとららぽーと、それぞれの時代を感じますね。


魚市場前に言ったらちょうど水揚げしている漁船がいました。

s-010_20120122212507.jpg

船橋漁港では日曜も水揚げしてるんですよね、明朝、築地へ送るんでしょうね。

若い野郎がたくさんいて活気一杯です。

s-013_20120122212714.jpg


水揚げしているのはスズキでした、東京湾はスズキの水揚げ日本一です、そのなかで船橋が一番だからすごいよね。

s-011_20120122212847.jpg

話しを聞いていたら、アクアラインの海ほたるまで行って捕ってきたとか、雨と風で大変だったそうです、安全第一で頑張ってください。

さぁ、また新しい一週間が始まります、みんな元気でな!!!!

 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin