2012仕事始め

Category : 東京の風景
東京の朝も寒かったねー。

今日から通常勤務のジョージでしたが、やはり疲れました。

ビルからの景色はよかったよ、94kmかなたの富士山が今日は終日くっきり。

s-029_20120105205254.jpg

16時35分、S棟からの富士。


今日は朝から夕方まで年始の挨拶に訪れる人で、座っている間が無かったよ。

16:49分、N棟からの夕焼け富士。

s-036_20120105205623.jpg


休み明けのお勤めはやっぱり疲れるね、もっとも明日出れば三連休だけれどね。

年末に挨拶して、わずか数日でまた新年の挨拶、こんな習慣早くなくなれば良いのにね。

最近は元旦から二日もすると新年の挨拶すのも気恥ずかしくなってきたのにな。

年賀状を出すのをやめて十年以上たったけど、今でも律儀にくれる人がいる。

もらうのは嬉しいけど、それよりも普段の生活でもメールくれればもっと嬉しいと思うけどな。

やっぱ、変わりもんなのかな。

そんじゃ、また。
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin