コリアタウン

Category : 東京の風景
10日、あべさとこコンサートの前、東京をぶらぶら。
場所は、新大久保コリアタウン。

010_20111214214259.jpg

なぜコリアタウン?
 
 
実は女房が韓流ファンで、そのためご機嫌取りに・・・・^^

まずは、腹ごしらえに可愛い客引きに連れられるまま、レストランへ。

003_20111214214456.jpg

キムチとおかずでプファーですわ。

食事は、韓国うどんと石焼ビビンバ、女房は海鮮鍋とプルこぎ。

004_20111214214648.jpg

この辛いうどん、おいしかった~♪


腹もくちたので、街をぶらぶら。

008_20111214214758.jpg

圧倒的に女性客の多い街でした、コスメショップが多いのに驚きました、大丈夫なのかな。

一通り、街を歩いて買い物も済んだので、ちょっと休憩がてら、チジミを食いに。

011_20111214215027.jpg

この海鮮チジミはふわふわでおいしかった、ビールにあうあう!

新大久保、面白い街でした、じゃんじゃん!


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク