浜のミサンガ 環

Category : つぶやき
いい天気だね~
明日が雨だなんて信じられないな。

タイトルのミサンガ。

20110616233428824.jpg

ブロトモさんの記事で知って、今日オーダーしました。

三陸海岸は述べ7年にわたってカレイ釣りに通った海。

盛岡から4年、花巻から3年、釣り三昧だったあの頃が懐かしい。
宮古湾から大船渡湾まであらゆる釣り場へ毎週のように通い、マコガレイ、ヒガレイ、ナメタガレイ、アイナメ、ヒラメを釣った。
釣れない日は、優しい船頭さんからホヤやホタテやドンコのお土産付きで。

[広告] VPS





当時は優秀なヒトちゃんという幹事がいて、私やオオバ君はその日どこに泊まりどこの船に乗るかも任せきりだった。
だから、あの当時お世話になったかたがたの連絡先はほとんど分からない。
個人名を知っている人は検索できたが、外の人たちはどうしているんだろうな。

元気でいることを祈ってミサンガをオーダーした。

どこのどなた様のが届くか分かりませんが、楽しみだね。

みんなも応援して! ↓


浜のミサンガ公式サイト

浜のみんなに仕事を、生きがいを、笑い声を!!!


Comment

No title

誠に勝手ながら、ツイッターでリンクさせて頂きました m(__)m
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin