西新宿JCN

Category : 東京の風景
皆さんこんばんは、今夜は少し蒸し暑いですね。

夕方の首都高西新宿ジャンクション。

008_20111025205713.jpg


中央高速乗ってユーミンでも聞きたいね。

009_20111025205813.jpg

最近電車のトラブルが多いけど、首都高はいろんな線が繋がって以前ほど込まなくなったような気がする。


006_20111025205938.jpg

写真を撮るのが少々早かったけど、この後は雲ってしまって結果的にまぁよし。

007_20111025210152.jpg


しばらくは綺麗な夕焼けでも狙ってみようかな、そのあとは100km離れた富士山。


今日はお昼休みに散髪してスッキリ、空いているしこの方法は正解だな。


あとは、ロト6はキャリオーバー中、うーん、楽しみ!

来月は女房殿が長期滞在予定、久々に南袖のアナゴでも狙ってみようかな、

あ、アイナメもいるか。

 

 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin