マヨラー?

Category :

今夜も蒸し暑いですね。

021_20110914221723.jpg

帰宅途中の西新宿、このビルはなんだっけなー。


出先で会議が長引いてしまい、帰りが遅くなっちゃった。

蒸し暑いし、さっぱりしたものを食べたいな。

今夜も冷奴かな、だけど、薬味もかつお節もなかった。

そんな時、ピンポン!

024_20110914222032.jpg

今このブログを呼んでいる人は幻滅し、あきれてるだろうな。

しかし、このマヨじょうゆ奴はうまいよ、初めて食べたけど。

あっさりした絹ごし豆腐に微妙にオイル分を追加し、さっぱり+エネルギー、てなかんじです。

マヨ醤油は昔からあった定番だし、七味を振るのもよいかもしれないな。

すいませんね、器にも入れず、単身親父はなんでもありですから勘弁してね^^


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク