東京ビックサイト

Category : 東京の風景
皆さんこんばんは。
今日は時々小雨が降る蒸し暑い一日でした。

午後からお仕事でお出かけして来ました。

新宿から大江戸線で汐留へ。

001_20110729181248.jpg

しかし、大江戸線からユリカモメへの乗り換えは結構歩きますね。
 
 
 
 
無人運転のユリカモメ。

003_20110729181447.jpg

中国じゃこんな技術まだまだ無理だろうし、できても乗りたくないね。


汐留めでは満席で立っていたけど、お台場海浜公園で結構下りて座ることができました。

お台場のフジテレビ。

006_20110729181705.jpg



今日の目的地、東京ビックサイト。

010_20110729181803.jpg

イベント会場は撮影禁止だったので写真はないけど、結構興味を引かれるものもあり有意義でしたよ。

最近は、お堅い仕事もイベントでもキャンギャルが来ているんですね、そっちもよかった^^。


やっと、週末、ただし天気予報があまりよくないんだよね。

そんじゃまたね。
 
 

Comment

No title

今日から黒石ねぷた祭りです。

弘前出身のナイスガイ
「やーれ~やーれやっ」
掛け声が違うので最初は戸惑いましたが、
今ではすっかり黒石市民。

ちなみに、
「黒石の人って訛り強いよね?」
って言われる。

おかしいな~
一応弘前出身なんだけどな~(笑)

No title

どうもどうも、お久しぶりです。

突然で申し訳ないのですが、残念なお知らせでございます。
鉄人釣師、間借人さんが、6月に亡くなられたそうです・・・。
オスマン先生に続き、とても残念です。

詳しくは板の方をご覧下さい。 
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin