勝鬨橋

Category : 東京の風景
みなさんこんばんは。

台風が来ていますが、大きな影響がないと良いですね。
昨日の続きです、築地場外のあとは、なでしこジャパンの勝利を祝う意味をこめて勝鬨橋を撮ってきました。

019_20110719221832.jpg

築地から月島、大勢の人が橋を渡っています。写真は逆方向です。
 
 
 
 
 
 大きな橋、勝鬨橋、これが跳ね橋だったころを見てみたかった

015_20110719222141.jpg

017_20110719222212.jpg

跳ね橋部分は車が通るたび、相当揺れて、高所恐怖症のジョージはびびりまくりです。

033_20110719222402.jpg

それにしてもカッコいい橋。

s-028_20110719222516.jpg



下流側に広がるウォーターフロント

025_20110719222625.jpg


上流側。

032_20110719222712.jpg



月島川でははぜ釣りを楽しむファミリーと出番を待つ屋形船。

031_20110719222849.jpg

しかし、釣れてないんだよな、まず仕掛けと餌のバランスが悪い、今時分のはぜは10cm未満だから小さい餌と軽くて小さい仕掛けでないと、まず掛からない。
親父さんたち、もっと勉強しないと子供が釣り嫌いになっちゃうよ!


隅田川はジェットスキーや観光船でこの日もにぎわっていました。

041_20110719223252.jpg

曇り空は色彩感覚が難しいですね、カメラのせいにしたくないけど新しいカメラが欲しくなってきました。

そんじゃな。 
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin