船橋散歩道

Category : 千葉の風景
今日は夕方ちょこっと雨が降り、蒸し暑い新宿でした。

雨上がりは空気が澄んで丹沢方面がよく見えました。

記事は昨日のつつき、夕方の散歩道の紹介です。

漁の花壇に咲く名も知らない花。

014.jpg

散歩コースはこんな港沿いの堤防道路、老夫婦が仲良く散歩、あこがれますね。ふぁいと!

017_20110620193926.jpg


水産加工会社では貝の水揚げ最中でした。
 
015_20110620194018.jpg

本ビノスガイは大アサリとも呼ばれる外来種で、外国船のバラスト水に紛れ込んで入ってきました、今や日本中にいます。



016.jpg


もうはぜ釣りをしているんですね、

018_20110620194537.jpg



しぶすぎるおっさん^^

020.jpg

ただし釣果もしぶかった^^
大体センスがないね、今時分ははぜもまだ小さいから、小さな針に小さな餌を付けなきゃ。

みんな、そんな感じでへたくそだったけど、教えたい妖怪になりたくなかったので無言で馬鹿にするだけ^^

はは、たち悪いおっさんです。


ちょっとおしゃれなボートパーク。

026.jpg


水際を歩く散歩道、気に入っています。

そんじゃ、またね。

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin