葛西臨海公園

Category : 千葉の風景
みなさんこんにちは!

浦安でタイヤとオイル関係を交換してご機嫌になった車で、隣の葛西臨海公園へ行ってきました。

午前中から、込んでいて第2駐車場へ誘導されました。

渚では、カニ釣りにちびっ子達が夢中でした、楽しそうだ。

s-005_20110521164905.jpg

人工渚では里海祭りが開かれていました、近い将来、東京のこの地で海水浴場を復活させるんだそうです、東京湾も綺麗になりましたからね。



野鳥観察ゾーンへ歩くとなにやら人ごみが、これなんだかわかりますか?

s-009_20110521164939.jpg

カワイコちゃんの撮影会です、様子を撮影しようとしたら係りのアンちゃんが「有料ですよ」だって、そんなことわかっているわ、わしはただ変態たちの様子を写したかっただけじゃ。プンプン。
こんな塊が三つありました、変態多し!




定番の、水族園。
s-010_20110521165007.jpg

ここには福島から避難してきた水生生物がいます、今日は見学はパス。



中央に戻ると、大道芸のアンちゃんが頑張ってました。

s-018_20110521165039.jpg

汗びっしょりのパフォーマンスにチップをすこし。



ホテルシーサイドの庭園へ行くと、ハワイアンショーが行なわれていました。
たくさんのダンススクールの愛好者がダンスと歌を披露していました。

s-022.jpg

こんな綺麗なお姉さまがたくさん!!!!
いやー、ハワイアンっていいのもですね^^


日本一高さが高い観覧車。

s-030.jpg

乗ってみたかったけど、高所恐怖症ゆえパス。

葛西臨海公園、久しぶりに来たけどなかなかいいわ。

今度は電車で来て、ビールでも飲みながらゆっくりしたいな^^

 
 
そんじゃ、またね。 
 
 



Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク