月光の海

Category : 釣行:南房
日時:11月30日17時~23:30
場所:白浜
餌 :アオイソ、アミ+グレパワー
釣果:アジ*7尾(32cm~22cm)

1130aji_nemoto.jpg


最後のアジ釣りは、のんびりした釣りだった。
夕方、友人三人で白浜の磯へ入るものの
ポイントが限られ、この日の私の仕掛けでは10m程
距離か届かず、若干東の港へ移動するもここは釣れる気がせず
館山方面へ再移動。

21時から嘆きの柵越しに、数投するとこの日最大のアジ
写真では縮んでしまったが、釣った時は35cmは有った。
俄然やる気を出すも、その後はポツリポツリ。
後から来たサヨちゃんと竿を並べながら四方山話。

月光に光る海で、アジは釣れそうになく
久しぶりにゆっくり話せただけで良かったです。


追伸
アジマックスファンの皆様(そんなのいるのか?)
CB250は駄作でした。
カーボンパイプは別な使い道を考えましょう!!


Comment

駄作

今晩は。
エ~ン!CB250は駄作ですか?
まだ封もきってませんヨ~
昨日「金」南房に行ってきました。21時から南南西5メートルの予報を承知で出向きましたがほとんど無風に近く暖かい夜でした。
23時過ぎから突然の強風に変わり★ジ・エンド。   
17時~23時半 ◎33㎝×1 ◎20㎝~25㎝×17
この所の名人の貧果考えればヨシとしましょう~か。午前中におニュウの竿「2-6.3T」を受け取っての試し釣り
旧型5号アジマックスで素晴らしい飛距離がでますね。「両軸と相性がいいのか?」新型で試してみたかったですよ!★アチラは月曜からですね←きおつけて行ってらっしゃい!

どうもお疲れ様でございました。 しかし厳しい夜でしたね。 でも小さいのがうんざりするほど沢山釣れるより、型が良かったので意外と満足の釣りでした。 欲を言えばあと20尾位釣れると大満足なんですけどね・・・って、全然してないじゃん!(笑)
来週からのお勤め、頑張って下さい!
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin