マリンサイドスパたねいち

Category : 岩手の風景
みなさんこんにちは。
今日は風が強い一日でした。

いつも覗いているブログさんから、休業していた温泉が再開した情報を得たので昨日行ってきました。

隣町の種市駅から海岸へ一本入った通りにあります、マリンサイドスパたねいち(旧ステラマリン)です。

s-001_20110502161916.jpg

内外ともリリューアルされてとてもきれいでした、夕方16時頃は結構込んでいましたね、朝五時からやっています、シャンプー石鹸付きで400円は安いですね、狭いけど綺麗なサウナもあります。

お風呂は3階のオーシャンビューです、太平洋が目の前です。

運転手がいれば海を見ながら風呂上りの一杯を楽しめるのですが・・・・



二階のテラスから望む種市漁港。

s-004_20110502162559.jpg

海は何事もなかったかのように穏やかですが、漁港は壊滅状態です、海岸線にもがれきが沈んでいます。

手前に移っている船は修理を待っているのでしょう。

  
 
それにしても種市の人は熱い風呂が好きなんですね、かるく湯まぐれして帰ってきました^^

そんじゃ、またね。 
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin