遠州灘でギャング

Category : 釣行:愛知
勤労感謝の日、今日は風が強いが日差しは暖かい一日でした。

昨日の強い雨の後海岸はどうなっているかチェック。

細谷海岸は案の定、濁りがはいっていました、せっかく来たので生命反応もチェックすることに^^
今日も潔く車にはギャング道具しか積んでいないので、海岸に30号エース天秤で爆撃攻撃を仕掛けます。

s-017.jpg

今日は釣り人はまばらです、生命反応のほうはまばらどころか皆無です、濁りの中は枯葉や小枝がたくさんで仕掛けを巻くのが結構疲れます。

なので、10投ほどで撤収。



ちょっと欲求不満なので、塩見坂へ転戦しました。

s-020.jpg

なにやら楽しそうな二人、ムカツク!!!
その隣には、私と同じ孤独を楽しむかわいこちゃん^^

ここも濁りがきつく風が強いので夕方まで時間をつぶすことにし移動です。



その後、夕まずめ。

s-037.jpg

風は弱まり、濁りも薄まっていい感じ。

期待感があったので40分ほどやりました、追い風で100m以上飛んで行き気持ちよかった。
しかーーーし、海の底はごみが多く生き物は掛かってきません。

投げるのが気持ち良いので気分はよかった、ここ数日ギャング道の修行をしたため、右胸の筋肉が戻ってきました。

年内は運動代わりにサーフへ通おっと、気持ち良い祭日でした、今日も海に感謝!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク