伊古部でギャング

Category : 釣行:愛知
今日も暖かく穏やかな日だった。

午後、時間があったので伊古部へギャングをしにちょこっと行ってきた。


波が立っていたのでサーファーの数がすごい、釣り人もけっこういたがみんな端っこのほうに押しやられている。

s-1011200002.jpg


私はギャングなので危ないし、餌釣り師に嫌われても嫌なのでさらに端っこのほうへ数百メートル歩いて開始。

天気がいいので気持ちよい。

s-1011200003.jpg

波が立っているので若干仕掛けが軽い気がしたがかまわず投げ続ける。






  
  
  
  



s-55wani.jpg

s-0816wani.jpg

びっくりした?  ^^
冗談、これは過去の東京湾での釣果。



こんな日もありました。↓

s-0817gyang2.jpg

ギャングのキーワード検索でこられるお客様もいるようでサービスです^^


今日の伊古部は大潮のせいか潮が早すぎて仕掛けが流されすぎて釣りになりませんでした、10投ほどやって早々に退散しました。

ギャングは簡単に釣れるときもあるけど釣れない時のほうが多いハードな修行です、だから楽しいんだよな、頑張ると時々釣りの神様がご褒美をくれます。

上の56cmのマゴチや舌平目大漁の日は、マゴチを狙って二ヶ月以上通い続けた成果でした、最近、修行さぼっていたもんな釣れないわけだ。

まぁ、天気が良くて気持ちよい海岸で汗を流したからよしとしよう。
 

Comment

No title

コメントありがとうございました!
僕の尊敬するサイト「うらやすギャング釣り」の人達とも
知り合いなんですね!
BBSにコメントしたところ
18号のボラ針が良いと言われましたが
フグのカットウ張りですね!
了解です!
ちなみに号数とかあるんですか?
まあ探してみます!
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin