渥美半島海岸めぐり

Category : 釣行:愛知
今日もいい天気でしたな、のんびり起きてお洗濯してからドライブへ出かけました。

今日は渥美半島へ、ここは赤羽海岸です。

s-009_20101106161020.jpg

大勢の釣り人がいます、ぶっこみの人は寡黙でしたが、投げのほうはキスが釣れていました。


サーフは調査したので、久々に漁港も調査です^^

ここは赤羽漁港。

s-012.jpg

ながーい堤防にたくさんの人が来ていました、内側のファミリーはサビキで豆アジ

外側はフカセでメジナをつっていました、そこそこ釣れてたのっしそうでしたね。



久々に私も釣りっ気がむらむらしてきたので、細谷海岸へ移動。

なぜかって、車にはギャング道具しか積んでいなかったので、人の少ない海岸を目指したの^^

そんでもって、久々のギャング、準備体操をして30号のエース天秤を投げます

久しぶりに竿を振ったので、怖くて振り切れなかったけど弱い追い風なのでそこそこ飛んでいきます。





しかし、お魚はかかりません。

かかってくるのはこんなやつばかり。

s-014.jpg

そんでも、当たりがあるとうれしいもの、30分ほどやってひと汗かきました。

やっぱ海は気持ち良いですね、魚を食べてくれる人がいればもっと真剣に頑張るんだけどな。



まぁ、気持ちのいい土曜の午後でした。
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク