さすがに遠いわ!

Category : 最近読んだ本

藤沢周平はよかった。


次は遠藤周作の沈黙。

Comment

No title

おはようございますm(__)m
夏休みですね!!長旅だけど、隣りの綺麗なお姉さんのお陰で・・・ウキウキでしたか??~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
冗談言いすぎましたね<(_ _)>すいません。。。

『沈黙』は、偶然にも・・・私も今読んでいる最中です!!
基本的に、遠藤周作が好きで、結構読んでいます。「宗教の話だぁ!!」としか認識できない方々には、面白くないのかも・・・
でも、遠藤周作の著書の中からは、心の成長が出来る要素がたくさん含まれていると思っています。
訂正させて頂きますけれど・・・私は、宗教団体には決して興味はありませんから<(`^´)>

今度は、藤沢周平も読んでみたいと思っています!!

有意義な夏休みを、お楽しみください!!どこかで、すれ違っているかもしれませんね(*^^)v

No title

たらぼさん、こんばんわ!

無宗教者の浜風です^^

同時期に「沈黙」とは嬉しいですね。

夏休みはふだん家に大人の男がいないので、用事が手ぐすね引いて待っています、今日も増設したPCのLANの設定やらで忙しかった、きっとすれ違ってますね^^

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク