1月19日

Category : つぶやき
今日はジャンバーがいらない暖かい日だった、空も雲ひとつない快晴。

そんないい日に誕生日を迎えてしまった。

なんと40台最後、49歳になってしまった、そんなわけで誕生日といっても全くうれしくない。

「おめでとう」などとコメントをつけないように、無視します^^

ベイブリッヂからの東京タワー




この歳になるまで色々イベントはありましたが、何かを成し遂げたってものはないな

みんなどうなんだろう、たいていの人はそうなんじゃないだろうか。



就職して結婚して子供をもうけ家を持ち、平凡に活きてきました。

単身赴任が多く家族と過ごした時間は短いけど、こんな人もたくさんいるだろうし

好きなことやいろんな遊びもやったし、社会的にもそこそこの立場になった。

まぁ平凡でもこういうのを幸福って言うんだろうな。



来年になれば半世紀生きたことになる、あと半世紀は生きれないだろうから

折り返し点は当に過ぎているわけだ、どうなるかわからないこの時代、時間を大事にせねば。







Comment

No title

下町も小春日和ですがネ~
PC部屋から新タワーの頭が完全に見え始め→あと3倍弱建つのでチョイト威圧感が!
小雨煙る日にゃ~上はガスっていてクレンの操作が相当に難儀らしいそうです。
今宵はスペシャルメニューですな?
100才まで頑張って表彰状&粗品を貰って下さいな「笑」
また
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin