体重計が怖い!

Category : つぶやき
休み明け、怖くて仕方がなかった体重計に昨夜恐る恐る乗っかった。










ふぅ~2kg弱の増加で収まっていた。
このくらいならすぐ取り戻せそうだが今は冬、体が脂肪を蓄積したがるし
寒さゆえ運動不足になりがちだし、気を引き締めて掛からないとえらいことになる。


今日のNHKラヂオで早起きの継続をテーマにしていたが、そのなかで気になる習慣があった。



そう、ラヂオ体操、六時半からやってるんだよね。
あれなら部屋の中でもできるし、春まで挑戦してみようかな、まずはラヂオを調達せねば。




今、秘密の県民ショウで青森県民がサメの頭を食べる、とやっているが
サメのスクメ、私は記憶にないな。

サメといえば味噌漬けが好きだったな、箸でさくっと身が切れて味噌の香ばしい焼き物、うまかった思い出がある。




Comment

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

なかなかお会いできませんが、今年も宜しくお願い致します!

いや~、それにしても新年早々、仕事が激烈に忙しいです!・・・(悲)

No title

サヨちゃん、はろはろ。
こちらこそよろしくお願いします。
がははこのご時勢、忙しいとは何よりです。
生簀で日中から年なしねらってた頃が懐かしいですね^^

No title

ご挨拶遅くなりましたm(__)m
新年明けましておめでとうございます!!
正月はゆっくり休めて何よりでしたね(^・^)
私は今日から仕事始めです!!
正月休みが長すぎて・・・少しボケ~っとしてますが、気を引き締めて過ごそうと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク