車が入院

Category : つぶやき
昨日、パワーウィンドウが逝かれた。
左後ろ、めったに使わない窓を久しぶりに開け閉めしたら異音が!

ガガガギ、窓が下がったまま上がらなくなって近くのホンダへ。

kuruma.jpg
(写真は古い写真の使い回しです)

窓を上げ下げするワイヤーが切れて部品交換が必要とのこと、
モーターは壊れてはいないがモーターごとの交換になるんだって。
ウィンドウアッセンブリー交換工賃コミで、2.6諭吉!

長く乗ってればいろんなとこにがたが出てきますね。

以前から付きっぱなしになっていたエアバック警告等を調べてもらうと
シートベルト着用のセンサーが壊れているようで、これはメーカー保障で無料。

部品取り寄せで一泊二日の入院です。

おかげで、明日予定していたマダイ釣はキャンセルしてしまった、残念。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin