寝る暇もなし(笑)

Category : つぶやき
サラリーマンも結構忙しい。

昨夜は、飲み会。

今夜は、麻雀。
今夜の雀荘は、勝負には勝ったが、
隣のお客さんが煙たくって、ダメージが大きかった。
賭場も禁煙にして欲しい。

そんなわけで、帰宅が遅いが。

帰れば帰ったで、週末の釣りに向けて準備がいそがしい。

糸を巻いたり

itomaki.jpg


浮きを削ったり、塗装したり。
今回は夕まず目用に、蛍光イエローのプロペラを切らずにチョイス。

kiiro.jpg


遠距離通勤で、中途半端に酔いがさめるので、燃料を追加したり(笑)

ikatyoko.jpg


↑これは、八戸地域限定販売の、裂きイカチョコレート、裂きイカの塩っ気とチョコの甘みが微妙に良い塩梅で美味しいよ。

今夜も既に遅いが、最近はハードな生活。

なので、連休のアジ釣りゆっくり出発。

近頃は、遅い時間帯はあまり良い思いもしてない、
混雑覚悟で、磯を回りながら釣り場を決めよう♪
スポンサーサイト

Comment

ハードスケジュール

おはようございます。
飲む&打つ ときました後は買うが揃えばホントの博徒
「頑張って~」
こちらは今・秋晴れ絶好の釣り日和なのですが
白浜は風2~3・夕方から雨の予報
◎下が濡れて危ない
◎手は濡れイソメは滑るし
なりよりも★酒のツマミちゃんがシケルが許せないですね!
ツマミの1件で今日の遠征は中止します。連休頑張ってくださいまし。

連休はムズか

二個台風で、南房も外房も良い釣りは出来そうにないですね。

買うですか?、飼っては居ますがね~♪

今週は、道具片付けて、包丁研ぎでもして護摩すっとこう(笑)

あ! あの裂きイカチョコメールは浜風さんでしたか。(笑) アドレスを登録し忘れていて、誰からのメールだかわからず、「何だこれ?」とか思ってました。(笑) 失礼しました。(笑) 

不審なのメール

あっはは。
ほんとだ、今、送信履歴を見直したらすっかり不審メール状態でしたね(笑)
おらの携帯メアドはめちゃくちゃだからごめんね。

今後も送りつけますのでよろしく!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin