ギャング再び

Category : 釣行:内房
きょうは風もなく雲ひとつないよいお天気だった。
海岸でもジャンバーが要らないくらい日差しが心強い!

IMGP1316.jpg

午前中、久しぶりにアイナメでもと、竿を出すがどこも生命反応なし
一度の当たりもありませんでした(悲)

そんなわけで、午後から再びギャングです(笑)

海岸には常連の同好者が数名竿を振っていましたが
芳しくない様子。

ならばと、連中とは離れた場所で開始。

一投目からシングルでかかる。 いるじゃん(喜)

今日は貝狙いの大き目の針をつけているので、先日よりかかりが良い。
しかし、その分体力は使う。

およそ一時間ほどで肴になる分取れたので終了。

IMGP1312.jpg

今日は、時速25粒って感じでした。
投げることを楽しまずちょい投げでやればもう少し速度は上がります。
今日はナマコも三個取れたけど、あれっておいしく食べられるのだろうか?



そして、青柳はこうなりました。

aoyagiwakegi.jpg

シンプルで一番好きな青柳の食べ方、ポン酢でいただきます!

今日も気持ちのいい遊びができました、感謝、感謝!!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク