ロードサービス

Category : つぶやき
まぁ、風で大方無理だろうと思いながら、海を見てきた。

togasu_huusya.jpg


風車の羽って反って回っているんですね。
風は地上で風速5mくらいでしょうか、結構勢いよく回転しています。

haisuikou.jpg


釣り場は波しぶきが上がっていてさすがに竿を出す気にはなれず。

さっさと帰ろうと、車に戻ると

セルが回らない!!

さっき降りる時、パワーウインドーが遅いなと思ったんだけど、後の祭り。

しょうがないから、ハロースイスに電話、圏外でなくてよかった。
haroo.jpg


TVCMどおりの声の美しいお嬢さんがてきぱき対応してくれて、20分くらいでロードサービス到着。

自動車保険のロードサービス初めてお世話になりましたが、非常に対応がよくもちろん無料で、高感度アップ、少しは保険料の元を取ったような気がしました。

>suke隊長
そんなわけで、外出はしたものの、もう帰宅してます(笑)

餌があるので、無理は承知で夕方、中提へ調査予定です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin