志水辰夫

Category : 最近読んだ本
20071209190655
今日も奥出雲は朝からぐずぐずした天気。
海は波が2mで風は横から、なので釣りはお休み。

そんなわけで静養日。
最近、本屋でよく見掛ける志水辰夫を読んでみた。
本屋では、シミタツで泣こうなどと売っているが、私的には泣くような本ではなかった。
これって鈍感!?

代表作の『行きずりの街』を残しているので、こちらに期待して見よう。
期待を裏切るなよ、シミタツ・
スポンサーサイト

Comment

もの凄い勢いで読書してますねぇ~!
私などは、1ページ読むごとにウトウトして寝てしまうので、次読む時前回の内容を覚えておらず、また最初から読み始め、1ページ程読むとまた眠くなり、それの繰り返しで結局全然読み進まず、最後は止めてしまうという悪循環です・・・。(笑)
最近読み始めた本があるんですが、全12巻、読み終わるのはいつの事やら・・・(笑)

噂の原港にて

エエ~ですね
若年性の・・・・・・ーにならんためにもド頭をフル回転させてた方が一番の対策とか?
この所、新聞もサ~としか読みきれませんですね~!

南房は12日&13日のダブルヘッダー戦を敢行。★噂の原港にもチャレンジしてきました←釣果は聞かないで~

あの、超大釣りから★知り合いでベテランの釣人が月曜より何人も挑んでいますが、どちら様もみな々・グリン×2の坊主。
何十年に一度限りの幸運に恵まれなければ、あれに遭遇できないみたい・・と地元の漁師しゃんが解説してくれはりました。
大釣りした面々は本当はエビ漁の船に乗せてもらいヒラメをやる予定でしたが荒れていてやむ得ず港内でやった結果だ・・・そうで
当の漁師さんもビックリ仰天したそうです。唯一の成果はこの漁師さんが、今度船に乗せてくれるって確約してくれたのが嬉ピィ~!
早速、薩摩の美味しい芋焼酎を持参しなくては『爆』


噂の原港 パート2

お寒むございま~す!
そちらにまけずこちらも、びしばしシバレテます。
昨日「16日」の深夜出立して明け方の★原港に挑む予定でしたが
気象予報で関東地方は今期一番の冷え込みで
明け方は『超シバレル』とのこと。結局気持ちが萎えてドタキャンしたのですが、
そんなに無理してまで大鯵欲しくねっす。
海況が良かったのか原港堤防に6人のっていたそうで『爆』
あの人数だとどうやってするのでしょう? 
鯵も人も大フィーバー状態です。
気弱なタイプですけん行がなぐで~えがったァ~
あれは当分続くでしょう?その内 刃傷沙汰でも起きんがえーのですきにー!
底冷えのする1日でした。コレより知人との待ち合わせ★鍋でもつっつきます。
お互いに暖まりませう。 ではまた
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク