良く釣れるTシャツ

Category : 釣りの道具
釣りの道具に「Tシャツ」?
なんでと思われる向きも多いだろう。

この「良く釣れるTシャツ」は、このブログにもリンクいただいている「サヨリ風」の社長が代表を兼ねている「サヨサヨ水産」の某大幹部が辛く長い修行の末に編み出した大発明。

「良く釣れるTシャツ・サヨサヨ(仮称)」なのだ!!

T_mae.jpg

左胸に輝く、ハイセンスなイラストと涼しげなSAYOSAYOのロゴ。

T_back.jpg

背中にしょったちょっぴり大きめの誇り高いコーポレーションイメージ。

サヨサヨ水産の詳しい活動内容はここでは明らかにできないので本社を覗いていただくとして。
ぶっちゃげて言うと、年代を超越し海遊びに卓越したチョイ悪おやじの集団だろうか、メンバーの名誉のため追加するがまじめで良い若者もいます(笑)

私も恥ずかしながら末席に名を連ねているので、このTシャツを着たときは普段にもまして、海遊びに厳格に立ち向かわねばならないと肝に銘じている。
釣り場でのマナーはもちろん行動の端々まで、サヨサヨ水産の名誉を傷つけないよう気をつけている。

この「良く釣れるTシャツ」はここ一番というときに着るようにしている、いわゆるおっちゃんの「勝負服」だ(笑)

今のところさすが大幹部の修行の成果、Tシャツの霊験あらたかで、坊主は無い。
これからも無いだろう。
いや、きっと無いはずだ(笑)




スポンサーサイト

Comment

(≧▽≦)ゞ

はいはいは~い(^―^@)

まじめな若者で~すhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そっか、サヨサヨ水産の平均年齢って数えたこと無いな。
総務部長に言っとこう(それは誰?)(笑)

年代はともかく、共通していることは「いかれている」ってことだな、自分でも言ってるし(笑)

良く釣れる・・・

Tシャツだったんですね。(笑) なんだか着るのが勿体無くて、たまにしか着てないのですが、着るのは釣りの時じゃなくて普通の日です・・・だから気が付きませんでした。(笑) 社長がこれではイカンですね。(笑) そう言えば、他によく釣れるタオルとワッペンもありましたよね。(笑)

ははは、社長はTシャツ関係なく良く釣れるから、社員の苦労はわかっとらんとよ!!

企業秘密だからそのほかのグッズは私からは明かせません(笑)
そういえば、あのステッカー貼ったクーラーBOXの時は良く釣れるな(笑)

う~、どおりであまり釣れないと思ったらこれを着て行かないからだわ。
押入れの奥深くに大切に取ってあるので発掘してこなくっちゃ。
次はこれ着て入れ食いだっ!!

KEIさん        これを着た日は、釣るまで帰ってこれませんから、心して着てくだせぇ。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin