烏帽子山

Category : 山歩き
20071021104452
1225m、一時間半。
良いペースです、快晴で最高!

Comment

初コメです。
「島根の釣り」を巡って辿り着きました。
14日は大根島でハゼ狙いましたが、お近くにいらしたんですネ。釣れそうに無かったので早々に平田河下へ移動して豆アジ100匹釣ってきました。
御近所のようですので、時々寄らせて頂きますね

>ミミズさん
いらっしゃいませ。
最近は釣行もしていない、へっぽこですがようこそいらっしゃいました。
島根に来て10ヶ月、まだまだ知らない事だらけです。
ご近所のよしみでよろしくお願いします。

厚かましく連夜立ち寄らせてもらいます。
10ヶ月ですかぁ、2ヶ月だけ勝ちました・・・って実は24年振りに戻ってきた次第でして、変わってしまった地元に戸惑い中です。尾原ダムの建設起案も中学の頃だったと思いますが、時間掛かってますねぇ。。。
カメが沢山日向ぼっこしてますでしょ!?(笑)
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク