空 一次帰還

Category : 階上町の風景
ふー
パスワードを忘れ、再発行メールアドレスにもつながらず、長いこと苦労しました
定期的にメンテナンスしなきゃだめですね


さて、山の牧場オーナーから「空を種付けに向かわせようか!」

管理者とよく相談した結果受け入れることに

早速やってきました

久しぶりの空

s-DSC00563.jpg

ユキと久しぶりの再会にすでに興奮状態です

柵の中に入れたら追い掛け回していました

逃げ回るユキ

s-DSC00565.jpg



ユキの乱暴から解放されてのびのびのボブ

s-DSC00566.jpg



新しい命は4月頭には生まれるでしょうが、さて頭数増加にどうしたものか

悩んだ末、以前からメスヤギさんが欲しいと言っていた人へお嫁に出すことに

嫁入りが急遽決まった、二代目ハナと二代目マル

しまった写真を撮り忘れていた残念

牧場に入れておくと空にやられてしまうので、空と入れ替えにお嫁に出していきました

静かなフルーツ農園なので幸せになれることでしょう

しょっちゅ果物をもらいに行っているところなのでいつでも会えて安心です


そんじゃまた!
 
 

Comment

No title

こんにちは!
どんだけ空くん、元気なんでしょう(汗)
貫禄が更にパワーアップしてるじゃないですか!
すでにKINGですね~・・・

ピーナッツさん

こんにちは!
空のは細いけど長いんですよ、たぶん40cmくらいありそう(ぎゃはは)

お山に三頭の彼女が待っているそうで一週間で帰っていきました、ハーレムです!
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin