お盆休みのヤギたち

Category : ヤギのこと
今年の夏はさむかった

雨も多かったのでヤギたちにはかわいそうな夏だった

s_DSC00494.jpg
ユキとハナは私を無視して餌に夢中
マルが警戒して見張っている




人懐こい寂しがり屋のボブはすぐカメラによって来る

s_DSC00493.jpg

s_DSC00492.jpg



ユキも時折警戒している

s_DSC00491.jpg


久しぶりにヤギの爪を切ってやった

ボブは生まれて初めて

ボブは捕まえても逃げないので一人で切れた


ユキは捕まえられるけど力が強く逃げるので押さえつけてもらって二人で切った

二匹とも巻き爪になっていて切ってよかった

ハナとマルは逃げ足が速く人間が疲れてしまったので次回に回した


久しぶりにヤギたちと触れ合えて楽しかった
  
 




Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク