空たちに会いに行ってきた

Category : 青森の風景
空と花ちゃん丸ちゃんが家を出てから一週間

どうしているか楽しみで休暇が終わる前に会いに行ってきた、空が生まれた田子町

冬の間は牧場から下ろしてビニールハウスで雌雄別々に飼っている

空は王者になっているだろうかと雄のハウスをのぞくと・・・・・

DSC00323.jpg
そこには絶対王者が居た!!!

空は彼にはかないっこない、そこで隣のハウスをのぞき「空!」と声を掛けると

DSC00321.jpg

わらわらと出てきました

空は雌達に囲まれハーレム状態でした、先頭は花ちゃん丸ちゃんです

環境が変わったせいかやせました



DSC00322.jpg
DSC00325.jpg

ライバル関係は厳しそうな感じだったけど

これから気候が良くなり山の牧場へ行けばのびのびと自由が楽しめるでしょう

幸せになって欲しいと思います! 
 

 

Comment

No title

こんにちは〜
空君たちのその後、どうかな〜と思っていたのですが
浜風さんに会いに来てもらえて嬉しかったことでしょうね♪
こんな大きな角のオスヤギさんもいる所なんですねぇ。
でも、空君は空君らしく・・を感じますね〜
娘ちゃん達と一緒に過ごしている様子、ホッとします。
山の牧場の方に行けるようになると青草も食べられるのかな?
また見に行かれた時には写真撮って見せて下さいね!

ハイジさん

はろーはろー
女房が心配だからどうしても見にこうと、私は夏ごろがいいと思っていたんですが
休暇が切れるギリギリに行ってきました

ごちそうを持っていくのを忘れたので近くに生えていた笹の葉をあげたら大喜びでした

夏には牧場にも行ってみたいと思っています
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク