サラブレット

Category : 岩手の風景

磯ラーメンが食べたくて初めてひろの水産会館ウニークで食べてみた
写真はない、種市ラーメンと磯ラーメンどちらもおいしかった


ラーメンの後、どうしても馬を撮りたくて少し遠回りして牧場へよってみた

放牧しているか心配だったが天気がいいので放牧していた、大きな群れはメイン放牧場の奥にいたので撮影は無理

道路を挟んだ運動場?に2頭の仔馬がいた

DSC00138.jpg



とても人懐っこくてカメラを向けると近寄ってきます、背格好が似ていて兄弟だろうか?

s-DSC00144.jpg



なかなかのイケメンだと思う

s-DSC00140.jpg



馬は目がとてもかわいいものだ

DSC00142.jpg

デビューは今年かな来年かな立派な成績が残せればいいね!
 
   
 

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin