痛風患者に朗報

Category : 最近読んだ本
40歳前から通風もちになってそれはそれはひどい眼に有ってきました、自業自得とも言うが!

最近面白い本を見つけました。

s-DSC00001.jpg

痛風患者にはたのもしい限りです。

通風といえば贅沢病、自己管理ができないと意味嫌われ

医者に行けば、酒は止めろ、うまいものは食うな、体重を減らせ、無理難題のオンパレード

過去には自身も患者の医者が居て、無理はかえってストレスになってよくないといってくれた名医も居ましたが

最近の若い医者はまったくなっていない

説教されるのが嫌になって、最近は医者へは行かず薬はネットで海外から仕入れています

そんな皆さんへ朗報です!!!

この本を読んで学習しましょう

著者が神様に思えます!
 
 
 
 
 

Comment

こんばんは

この先生はうちの近所の病院の息子さんで、風土病とか肝炎などがご専門ですかね。
地元でも有名な先生す。

花渡川

そうですか有名な先生で安心しました。
先生は発病前に患者へ過度の要求をしてきたことを反省して
自分なりの痛風対策を考案したようです、独創的ってかっこいいですね。

花渡川さんは土いじりをしているから痛風には縁がないでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク