双子ちゃん、生後27日目

Category : ヤギのこと
ふ~、約一カ月ぶりに山羊たちとの再会です、長かったーーーー

家族団欒
s-DSC04709.jpg
チビちゃんたちは、ユキのおっぱいを狙っています、空は別な餌箱で個食(笑)


シスターズ
s-DSC04714.jpg
左がハナちゃん、右がマルちゃん、すばしっこくてなかなか写真を撮らせてくれません




空によく似たハナちゃん、お乳もミルクも牧草も何でも来いです
s-DSC04706.jpg



ユキが小柄で早熟のためかお乳の出があまり良くありません

それで、人間用ミルクで補っています

ユキ似のマルは、頑固さもユキそっくりでミルクを飲ませようちしても嫌がりますと
人間用の乳首が気に入らないんでしょうね、今度はロング乳首の牛用哺乳瓶を準備しよう
s-DSC04712.jpg


だいぶ温かくなったので日中は運動場で遊んでいます

牧草地の方は脱走対策がまだできていないのでしばらくは我慢してもらいます

それでも高い所に登ったり、全力で逃げ回ったり、元気に遊んでいます


久しぶりに会ったけど、元気そうで何よりでした

ユキも少しは母親らしく見えてきました


山羊ファミリー万歳!!!!
 
  

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク