生後15日目の双子ちゃん

Category : ヤギのこと
28日の写真です

2016022813430001.jpg

右がはな、左がまるちゃんです
いつも並んでいる方向が一緒ですね

まるちゃん目つき悪!




だいぶしっかりしてきましたね

2016022813410000.jpg

そろそろ犬に慣れてもらおうと、Mダックスを入れると
犬はこれ見よがしに吠え掛かり自分の優位性を確立しようとするよう


双子ちゃんは空に助けを求め、空の陰に隠れるそう
おっかなびっくり空にも吠え掛かる犬

空はじっと睨みつけ、づつきをするそぶり、あくまでそぶりだけね

犬は恐怖におびえ尻尾を巻いて逃げるとさ!


双子ちゃんたちは、群れのリーダーである父親を認識しているのだろうか?

穏やかな時はユキのあとばっかり追っているという

家に変える日が待ち遠しいな~
 
 
 
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク