ヤギ小屋冬仕様

Category : ヤギのこと
年末年始休暇に入りました・わくわく!!!!

最近はめっきり冷え込むので

いくらヤギは寒さに強いとは言っても

夜中にのぞきに行くと

隙間だらけの小屋で、風のなさそうなところの

ふたり○まっていた

さすがに可愛そうだ、ということで

ヤギ小屋を冬仕様に改装、パチパチ!


二台あるベットの一台をポリカーボネイトの波板と合板で囲った

出来上がりを検査するユキちゃん

s-DSC04626.jpg


同じく厳しい検査官の空

s-DSC04625.jpg


二人の検査官が

「この床ではまだ寒いめぇ、うん子が散らかるので、スノコを張るのがよかめぇ~」

と厳しい指摘!!!


それでは御指摘の通り、ベットはスノコ仕様に

ユキ「よかろう、これで満足だめぇ~」

s-DSC04636.jpg



コンクリートの床も寒そうだったので、スノコ仕様に改装

作業の邪魔をする空は、柱につなぐ罰を!

s-DSC04637.jpg


夜中に二人を覗きに行くと

「私たち、幸せ♥」

ふたりよりそってあったかそうにしていました

s-DSC04630.jpg


このあと、入口に厚手のビニールのれんで寒風対策

閉めて3万5千円と1日半を要した冬仕様に改装は完了したのでした、めでたしめでたし! 
 
 
 





Comment

No title

こんにちは!
最後の空くんとユキちゃんの顔を見れば苦労も吹き飛ぶって感じですね!
ホント笑ってるかのごとく幸せそうな顔をしています(-´∀`-)

fourdoor0810さん

空はいたずら好きなので、ロープでつないでますが
もともとは気高いユキまでが作業している私の髪を引っ張ったりして
まとわりついてきます、空より優しいタッチなのでそれが可愛くて・・・

お正月の特別メニュー準備中です、と言っても大したことはないのですが
粗食のヤギたちは興奮間違いなし!

コメントありがとうございました

No title

ヤギ達、メッチャ可愛い☆
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin