夜のヤギたち

Category : ヤギのこと

ヤギたちは夕方になると寝床に戻ってきます。
小屋の中で寝る夜が多いけど、月がきれいな晩はお立ち台で月見としゃれています(なかなか撮れません)

たまに、寝ている様子を観察に行きます(ヤギには迷惑!)

明かりを点けると空がのっそり起きだしてきました、ユキはめんどくさそう・・・・
s-DSC04460.jpg





何だよ起こして、なんかくれめぇ~
s-DSC04466.jpg


可愛いので、樹の葉なんかをあげます

s-DSC04465.jpg
うめぇー夜食だめぇ~♪
うっとり顔のユキ・・・・

それじゃ、また明日の朝にくるからね♪

早く来るんだめぇーーーーー!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは〜
ヤギの様子、ついつい見に行きたくなりますよねぇ。
夏の間は、寝床の扉を開けたままにしてあるので
自由なヤギーズは、外で寝ていることが多いです。
臆病な こはるだけが中で寝てるのかな〜
明かりをつけられて起こされてしまったら、食いしん坊のヤギですもん
やっぱり夜食が欲しくなるのでしょうね〜笑
浜風さんちのような屋根もあって広いヤギ小屋なら
寝袋持って行って一緒に寝たくなりそうです!

No title

いつ見てもかわいいですな~^^b
最後の写真、ユキちゃん」絶対笑ってるでしょ?

ハイジさん

こんにちは~♪
そちらは酷暑が続いていてヤギーズも夏バテしていませんか。

近頃は帰省してきた子供たちがヤギを見たさに入ってきて
空―、ユキーと呼んで遠くで草を食べているヤギたちを呼んでいます
ヤギたちもまんざらではないようで、めぇめぇ言って喜んでいる様子です

私が子供のころはよその敷地だろうが畑だろうが、境界なんか感じたことなく遊んでいました
懐かしい思い出を思い出しました

fourdoor0810

ヤギたちといると、草刈りも掃除も苦と感じません

ただ、空は服をかじるのが趣味で、帰省していた娘のワンピ―スを穴だらけにしていました・はは


ユキは人になかなか懐かないのだけど、最近は表現が豊かになってきました。
ジャンプやステップで喜びを表したりします、かわいいめぇ!!!

No title

可愛いです~!!
悩殺~~(爆爆爆)

ピーナッツ☆さん

 
ぐふふ、可愛いでしょ(親ばかです)
空とユキお気に入りはどっちかな?
今度教えてね♪

No title

やぎちゃんたち元気でしょうか?(*^^*)
ユキちゃんたち写真を見るたび大きくなってるように見えます。
抱っこはできないですか?そんなことしちゃダメでしょうか?
やぎちゃんたちの毛も冬と夏であるのでしょうか?
やぎの生態が気になってきました(*^^*)
浜風さん、お忙しいと思いますがお体お気をつけてくださいね!

No title

久々に家に帰り、ヤギたちを確認しました。
あいつら、けなげに走り寄ってきました。
ここ数日の雨でヤギたちは外に出られずだいぶストレスがたまっていそう、明日は出れるかな。

ユキはもう9カ月になったのでもう大きくはならないでしょう、そらは10か月になったけどまだ成長している気がします、空は重くてとてもだっこできません、ゆきは頑固者で抱っこさせません。

やぎも季節により毛が抜け変わります、その頃はかゆいのか塀に体をこすりつけています。

明日は爪を切ってやらなきゃ、写真撮れたらアップするので見てください!
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin