ユキちゃん 復活したらしい!

Category : ヤギのこと
お久しぶりです。
転勤で福島県に来ています、ホテル住まいで荷物を空けられずようやくPCを接続できました。

そんなんで、写真はありません。

現地からの報告によると、タイトルのとおりユキの足が治ったようです

ジャンプ台からも用心しながら飛べるようになった、よかった!!!

足を痛がってから10日、長かっためぇ、単なる捻挫ではなく骨も痛めていたのかもしれません。



報告を受けた夕べは嬉しくてユキの夢を見てしまいました、夢の中でユキは母になっていました、めぇめぇ、馬鹿ですね!



ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

空とユキに会えるのはあと2週間先になります、やつらに会うのが待ち遠しい!!!!
 
 
 
  
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは〜
ユキちゃんの捻挫、治ったのですね。
更新されていなかたので心配しておりましたが
良かった、良かった〜〜

で、浜風さんは転勤ですかぁ。
色々とお忙しいことと思いますが、お気をつけて下さいね。
ヤギさんの様子もまた楽しみにしています!

No title

こんにちは!!
ユキちゃん回復したようでよかったですね(*^^*)
きっとお忙しかったのかなと思っていました。
転勤でいろいろお忙しそうですね💦
夢でユキちゃん出てくるなんてユキちゃん幸せものですね(*´ω`)
ヤギちゃんズのお写真楽しみにしています♪

No title

復活おめぇ~wでとうございます。
浜風さんも全国を飛び回って忙しいとは思いますが、
浜風さん自身、足を痛める事のないよう注意して下さいね。
ユキちゃんレポ楽しみにしております(●´ω`●)

淡路島のハイジさん

ユキ、けっこう長引いたので心配でしたがおかげさまで治ったようです。
ありがとうございました。

ホテル住まいでネットを繋げる気もなく更新をさぼっていました、落ち着いたらいろいろ写真をアップしたいと思っています。

ほほさん

ユキも回復したし、わたしも落ち着いてきたので写真撮り再開しますよ!!!

コメントありがとうございます。

克裕さん

なんであっしが通風もちで足を痛める可能性があることがばれたのだめぇ~♪

No title

おはようございます♪
なんと今度は福島でしたか
ユキちゃんのその後心配していましたが
回復したみたいで一安心ですね
2週間後を楽しみに仕事頑張ってください!

それとアクセスしやすいようにリンクに追加させてください!
宜しくお願いします┏〇ペコッ

No title

fourdoor0810さん、こんばんわ!

リンクの件了解しました。

今週木曜にはヤギーズに会える予定で楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク