牧草

Category : ヤギのこと
山羊たちの牧草がほしくて、どうせなら生まれた牧場から取り寄せよう

って事になったんですが・・・・

山羊飼い殿、何を大盤振る舞いしたのか・・・・・

巨大な牧草を・・・・

それもふたつも!!!

s-DSC04272.jpg

まぁオブジェとしても良いか、はは!

このあと、牧場主さんから教わったとおり、シートで帽子をかけました。

s-DSC04271.jpg


運動神経に優れたユキは数度のチャレンジでチモシー岳初登頂に成功!  祝!

s-DSC04273.jpg


牧草を運んできてくれたオーナーは山に40頭放牧しているそうです、ユキたちの成長を目を細めて喜んでくれました。

いつか、その山も訪ねてみよう!
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

No title

あはは!
車で走ってるとたまに転がってるヤツですね!
こりゃ豪快な餌やりだな~(笑)!
これってどのくらいで食い尽くすんでしょうね~?
目が離せないな~(*^^*)b

No title

あはは、でっかいぞー!

牧場の人は、山に放した40頭でひと月ほど食べるようです。

そうすると、我が家の場合は・・・・

計算出来ませーん!!!!

チモシーの山ですね(´ー`)
すごいでかさです(笑)
やぎちゃんたち幸せそうですね♪
チモシー岳ってそうそうないですよ(笑)
スクスク大きくなって欲しいですね♪

No title

こんばんは〜
楽しそうな風景ですね♪
牛用にサイレージにしたものを、昨年もらったのですが発酵していなかったようで。。。
これは、そのまま食べるのですか?
それにしても、遊べるし、食べ応えありますね〜〜〜〜

ほほさん

おそらく、こいつらは冬、青草がなくなるまで
チモシー岳を食べることはないでしょう
現在は、かいーーーーーのって、背中をこすっています(笑)

なんか、少し前から空が盛ついてユキを追っかけまわしていました

今日あたりユキを良く見ると、ビーチクが大きくなっているような気が・・・

どっちもまだ1ッ歳前なのに・・・・・・・
   

 
今週は空の単身赴任用小屋を準備せねば、いつまでたっても忙しい幸せ♪



淡路島のハイジさん

いらっしゃいませ♪

ユキは自由でおてんばで、空とふたりと私たちの生活は楽しいの一言です!

山羊飼いになってまだたった2ヶ月だけど、全速で走りまわって

小屋や牧場を整えて、すごい充実した日々を得ることができました、山羊のおかげです!

牧草は、このまま好きに食べてください(笑)


今後は妊娠・出産に向けた勉強・準備がいそがしくも楽しみです・ヤギさん最高!!! 
 
 
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク