ヤギ放牧場完成

Category : 青森の風景
ヤギ達と女房殿のストレス解消のため発電所内に放し飼いにすることにした。

s-DSC04239.jpg
大好きな葉っぱを背伸びして食べるユキ


ロープでつないでいるとすぐにぐるぐる巻きになってしまい、心配でストレスがたまる

ヤギにとっても危険だった






可愛い行列
s-DSC04245.jpg




放し飼いといっても、ヤギ達は慣れないためか眼の届く範囲で遊んでいる

昼になると、寝室へ帰ってきて反芻&お昼ね、まったく幸せな身分である。





ユキは見た目よりもおてんばで脱走の名人である、ただ脱走しても敷地内からは出ない、おりこうさん。

s-DSC04254.jpg



空はおっとりしているが負けず嫌い、私に果敢に力比べをしてくる、自信喪失しないよう手加減してあげる。

s-DSC04255.jpg


この日の午後、外出中に雨が降ったが、ヤギ達はびしょぬれで外で遊んでいた????

ヤギって雨が嫌いと聞いていたけど、家のは特殊なんだろうか???

なぞだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク