カゴアジ

Category : 釣行:南房
に行ってきました。

20070723103200.jpg


綺麗な夕焼けを眺めながら、ゆっくり道具を準備。
日没と同時に開始。

バタバタっと4尾釣れた。

今日は楽勝かな?とほくそえんでいると
先行していた地元の人が帰りがけ話かけてきて
この場所も、いろんなトラブルがおきていて
地元の人たちはいい気持ちじゃないようだ。

気に入った釣り場だったのだが
また一つ大事な釣り場を失った。

ゴミをすてず釣り場を綺麗にする
駐車場所で迷惑をかけない
港の仕事の邪魔をしない
車は安全運転で
言動にも気をつける

すばらしい海遊びがいつまでも出来るよう
マナーを守り気持ちよく遊びましょう。


集中力が切れたので、そそくさと帰宅
開通した館山道、1350円はちと高いが
一時間で帰宅は楽チン。

Comment

南房は不漁続き?

>浜さん
ご無沙汰いたしておりやす!
このところ、南房は激渋状況のようですよ。もっともココやいつもの磯場は
素通りになっております。
不漁がすこし続いておりますが★磯が変われば『鯵』釣れてるところもあるようです。
ミーはこのところ『イサコ』 オンリーで鯵まで体力&気力がもちませんが、そろそろ見切りをつけ★籠アジに切り替えようと想っています。
近々では7月18・19日にダブルヘッダーを敢行いたしましたが、鯵が1匹「25弱」まぐれ当りしてくれはりまして大切に氷で絞めて持ち帰りました。「笑」
確かに館山道便利になりました。朝方3時半まで磯場に居て4時館山~小松川の出口まで1時間3分「2100円」でした。※料金この半額なら更に嬉ピィー~~
今週はゲリラ的に一発・籠アジ遠征しなくは!・・・・ ではまた

umi0011さん
お久です。
アジはとっくにやめて伊沙子に狂っているようなヤクザナ生活を心配してました。w

最近は真昼間の釣り=投げキスに夢中になりかけていて、夏の間はそっちがメインです。

明るい砂浜で思いっきりフルキャスト!
暗い磯で蚊に刺されるよりいいかもですよw。

なんだか色々あった様ですね。 お疲れ様ございます。
しかし釣りに限りませんが、最近マナーの悪い人が多いですよね。 人を思いやるという気持ちが少なくなって来たと言う事なんでしょうか・・・。 そんな寂しい世の中にならぬ様に祈りたいですね。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク