絶対くわねー!

Category : 千葉の風景
s-DSC03836.jpg
今朝6:00


早くももう節分ですね。

いつ頃からだろうか恵方巻きが関東や東北でのさばりだしたのは

すぐ流行とかに乗りやすいうぶな性格を利用した商魂たくましい関西勢にはまいりますわ。

だいたい、あんなもん、関西のお大尽の遊びから始まったらしいじゃないか

気に入らないったらねーわ、絶対食わないど。
スポンサーサイト

Comment

No title

確かに!
ここ数年ですよね~
青森県でも売られるようになったのは。
初めはコンビニからだと思います。
ごく普通ののり巻きですよね(´-ω-`)
節分は豆まきだけで十分ではないかと…www

No title

恐るべし関西勢、今日のニュース読んだら、あるデパートでは
揚げていない生のとんかつを巻いて売って痛そうな、さすがです。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク