3号発電所用地

Category : 太陽光発電所

3号発電所用地です、影を作っている木は伐採します。
s-DSC03376.jpg
ここは海岸からすぐ、標高は11mだけど津波はこの場所は地形と方角から判断すると安全。



竹とタラの木や雑草で覆われていたのでとりあえず伐採してきれいにしました。
s-DSC03383.jpg

海岸で良い風が吹くので風車を設置し風力発電をやりたかったのですが、国内では申請でき商売になるシステムが無いとわかりあきらめました。


ここは面積的には50kw可能なんですが、北側下がり斜面なので造成までするとちょっとね

そんで、平らなところを活用して35kwを設置する計画です

今日、政策金融公庫へネットから融資申請を行ないました、これから3号、4号あわせた事業計画を書いて審査をしてもらう予定です。

3号単独では某銀行で内諾を得ているのですが、4号は事情ありで公庫にチャレンジです

2ヶ所で1500万円の融資を申し込もうと思っていますが、はたしてどうなることか

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin