ただで家を建てる方法

Category : 太陽光発電所
太陽光発電所ブログをめぐっていたら↓発見しました

http://www.ishinhome.co.jp/lineup/0yen/

すばらしいシステムですね、

でも、太陽光発電所をやっている人なら瞬時に気が付きます

普通の家では10kw載せるのが精一杯でしょう

30kw載せれば0円で返済は可能ですが、屋根面積が60坪程度無くてはなりません

と言う事は、平屋で建坪60必要ですから結構な豪邸になります

でも、楽しそうだから資料取り寄せてみようかな

今からスタートする人は売電単価32円だけど、それでも15年で0円ローンは魅力的だよね

10k載せたら光熱費実質ただでローンも半額、楽しいな!

世の中は、金があるところに金が集まり、金が無い人は頭で稼ぐ

リスクをどう評価するか、楽しいね。

Comment

こんばんは

建物は30坪でも庭にソーラーパネルを設置する方法もありますね。
私も土地だけは持っているのですが、そこまで考えが及ばなかった。
今ある古い家を自分の趣味を兼ねてリフォームしているのですが、結構お金がかかります。
イシンホームなら手出しは要らないということですね。
金はなくとも土地があれば何とかなりそうですね。夢のあるお話です。

No title

うさぎ屋さん
いらっしゃいませ

そうなんですよ、このシステムは土地を持っていれば有望なんですよね。

僕もただ発電所するよりは、家とセットでとういう夢を調査してみます。

0円住宅

 タラレバになりますが10棟建てて、賃貸と太陽光を管理する会社を立ち上げればよかった。
相互リンクお願いします。

兼業農家さん

僕もタラればだけど土地はまだあるので、40円時代に知っていればよかった。
リンクの件了解しました。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク