帰省中

Category : 宮城の風景
今日のグリーン車は最悪だ。
うるさい中国人のほかに猫まで乗っている!

Comment

アチャ~(>_<)
せっかくの帰省なのにですね~

No title

酒を飲んで寝てしまいましょう。
って、酒も効かないぐらいの騒音なんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ
もしかして、猫が車内を走り回っているとか…

ピーナッツ

そうなんですよ、通路の立ったまま大声で話して迷惑この上ないです。

中国人車両ほしいわ。

克裕さん

缶チュウハイ×1、白ワイン×2、気に入った小説でなんとか集中できました、ハハ

猫は誰かクレーム付けたのかデッキに移動してました、ハハハ



ありゃ、ピーナッツさんの敬称がぬけていました、ごめんなさい。

No title

あ、お構いなく~!
ってか、ぶっちゃけいらない感じなんで~(苦笑)

でも・・・缶チューハイ×1と白ワイン×2???
白ワインってご自分で買って来られたんですか???

それで小説が読めるんですか???

浜風さんって・・・神ですね・・・(爆)

ピーナッツ☆さん

今年の春ごろから甲州ワインがキオスクで売られ始めて
始めは赤だけだったんですが夏ごろから白も売られて
白ぶどうの甘さが美味しいワインですよ。

八戸駅でワンカップかってラストスパートがいつものパターンです。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク